dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の事です。
彼はInstagramやTikTokなどでかわいいインフルエンサーばかりフォローしてていいね押してます。
気にしなければ良いのかもしれないのですがなんだかモヤモヤします。
深い意味はないのかもしれないけど、彼女としてはかわいい女の子ばっかりSNSで見てるんだと思うと悲しいです。
気にしすぎなのでしょうか、、、
教えてください

A 回答 (8件)

InstagramとかTikTokとか、


みんな実際の顔と違いますよ。
加工してるんで。
    • good
    • 0

そもそも加工した顔なんで、


実際の顔は分からないんですが。
    • good
    • 0

女子だってジャニーズみてきゃーきゃーいってんじゃん

    • good
    • 0

#4です。

お礼ありがとうございます。

>Instagramなどは誰をフォローしてるか見れますよね。
それ見て思っただけです

つまり「オープンで誰でも見れる情報」を見た、ということですね。
ならば彼の方には一ミリもやましい気持ちはないわけです。

男性にしても女性にしても「自分の好みの容姿のアイドルや動画などをみる」のは普通のことだと思います。

偶像とリアルなパートナーは別モノですよ。
    • good
    • 0

質問者様はなんで彼氏のフォローが分かるのでしょうか?


それって彼氏のスマホを見ないと分からないですよね

・彼の許可を受けてスマホを閲覧しているのですか?
ならば、彼は「後ろめたい所がない」と思っているので、質問者様がモヤモヤするのは質問者様の心の問題だといえます。

・彼の許可を受けずにスマホを閲覧してるのですか?
もしそうならそれはDV、モラハラに該当します。彼女だからやっていい、ということではありません。

やってはいけないことをしたうえで、モヤモヤされてもそれは質問者様の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のスマホは見てません。
Instagramなどは誰をフォローしてるか見れますよね。
それ見て思っただけです

お礼日時:2024/05/29 10:44

気にしすぎです。

    • good
    • 0

うーんまぁ仕方ないですね…


かわいいワンコとか見てくれてたら
いいんですけどね…
可愛い女の子が好きな人なんでしょう…
    • good
    • 0

気にし過ぎですね


もしこれを彼氏が見たら、ウザい女だと思う確率が高いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A