dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで専用ページ作ったけど先に買った人が出てきて予約してた方があるのでキャンセルしたいと旨伝えたけどどうしても欲しいようで。しかも専用ページにした方には既に相手側に荷物が届いてるを間違えて伝えました。自分が思ってた商品と違った商品だと考えてしまいました。今頭の中がパニックになっててアプリも消してしまいました。どうしたら良いでしょうか?専用ページというのを優先するべきか早いもの順にするべきか。皆さんご意見ください。

A 回答 (4件)

メルカリ使っているんだからメルカリ公式ルールだけか公式ルール最優先で良いのです。

女性に多く見られるのが勝手にマイルールを作って他人に押し付ける事ですね。

マイルール最優先の人は「自分でサイトを立ち上げろ」って事だと思います。
    • 0

①専用出品は公式で禁止されている。

②早い者勝ちなので買ってくれた人に売ればいいだけの事。
そうすればその煩わしい質問がいらなくなりますよ。
この質問する時間、その人にコメントする時間等全てが勿体ないです。

勝手なルール作ってそれに縛られてやってるからパニックになるのです。
自分からしたらパニックになる必要性が分かりません。
    • 0

早いもの順です。

専用ページにしたから他の人は拒否、なんてするのはダメです。
    • 0

早いもの順と、決まってます。

専用ページなんてアホなことしてるから、トラブルになる。
わかってやってるんじゃないの?
    • 0