dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんは若い頃からアイドル的だったから?
奥さん、美人だし、スタイルいいけど、ファッションセンスは悪い、、
二人ともピュアな人たちなんだろうし、好感は持つけど、特段興味もない。普通に幸せになってほしい。
どうして、あんな日本に来たからときゃあきゃあ騒ぎ立てるんでしょう?

A 回答 (3件)

あの夫婦の独特な世界観は、誰しもないものねだりで憧れるものです。

あれだけの豪華で高価なファッションを見せられれば、コアなファンは熱狂し、騒いでしまうものです。正直私も、興味はなく、ただただ二人お幸せにと思いますが、昔からお騒がせな夫婦なので、そんな二人が日本にくれば、また、ファンからしてみれば、騒いでしまいますよね。
    • 0
この回答へのお礼

コアなファンはいそうですね!私は刺青が嫌いなんで、その時点でちょっと関わりたくない人たちですが、二人はピュアそうだから、遠くから応援したいです。
生まれてくる子供は可愛いだろうな。

若くして売れてセレブだから?

親日派だよね
    • 0
この回答へのお礼

発達障害ですよね。。。あなたの十八番。。。。

曲が売れるからです。

見てくれは同じレベルは沢山いますが、あの歌を歌える人はあまりいません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。。。しっかり聞いてみますね。

ただ若い時から売れてるようなので、ご苦労もすごかったかも。
彼が10代だった頃のCDを60代の独身(女性)看護師さんがよく車で流していました!