dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の性欲について

私の彼氏はそんなに性欲が強くなく、
やりたい!と迫られた事がありません。
ですがこの間行為した時にボソッと
「毎週こういうことしたい...」とつぶやいてました。

お互い実家暮らしなのでするときはホテルになるのですが、毎週どころかホテルにいく?と誘う事もなく
やりたい素振りを見せる事もあんまりありません。

彼は本当はやりたいけど我慢しているのでしょうか?
私は誘われれば毎回応じていますが、
彼の方から積極的にホテルに誘ってきたりという事がないので不思議です。

男性というとホテルホテルと誘ってくるイメージですが、
意外とそうでもないんでしょうか?
また、男性はどのくらいの頻度でしたくなるものですか?

A 回答 (8件)

たぶんね、シャイなだけだと思う。


あまり言うと、女とやりたいだけの男と思われるんじゃないかと不安なのでは?男は基本的には毎日出さないとどんどんストレスが溜まっていく。女の子の日がだいたい月1だとしたら男は1週間も空けてられないから。
貴女から言ってあげればいいんです。「毎日していいよ」
    • good
    • 0

実家暮らしでホテル利用ってことならムードに流されてとかないし


経済的なこともあって本音がわかりにくそう・・
例えば、旅行とか行って何泊もしたとき、何回もしたり毎晩とか
朝とかいっぱいあるのなら普段は我慢してるんだと思う。
    • good
    • 0

Hが目的ならすぐホテルだと思うけど、あなたと一緒の時間を過ごすというのであればそこまでは要求しないのでしょうね。

Hをするだけの相手として見られるよりはマシだと思います。それぞれが実家暮らしなら仕方ないかもしれないですね。私は一人暮らしをするようになって確かにどこか自由であまり他人を気にすることなく半同棲生活をしているので実家暮らしの不自由さがわからないでもないです。
    • good
    • 0

こんにちは。


>彼は本当はやりたいけど我慢しているのでしょうか?
⇒こればかりは彼に聞いてみないと解らないです。
>男性というとホテルホテルと誘ってくるイメージですが、
 意外とそうでもないんでしょうか?
⇒たいていの男はやりたがりますよ。
 彼は特別なのでしょう。
>男性はどのくらいの頻度でしたくなるものですか?
⇒若いうちは、会う度に。
 というか、毎日、複数回したいです (^o^)
    • good
    • 1

毎回会うたびにヤりたいって言ったら引かれるかもしれないから自重してるんじゃない?


自分からはなかなか積極的に誘いづらい性格とか。
普通の若い男なら毎日でもしたいよ。
    • good
    • 1

2人で会って、イチャイチャしたいだけでは無いですか

    • good
    • 0

やりたいやりたいって毎度毎度言うわけない。

猿じゃあるまいし
男は貴女が思うほど馬鹿ではない。が、物事には必ず例外があるため猿彦も必ずいる
    • good
    • 0

自分は男性の中では、性欲は普通くらいか少し薄い方くらいだと思います。


でも私としてはやはり、エッチは1週間に1回か2週間に1回はしたくなってしまいますね。
あとは自慰で充分ですw
お役に立てたら嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています