dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日常系、ネタ系、コメディ系の心があまり揺さぶられないボーッと見れるかつ面白いアニメがあったら教えてください。因みに、以下に今まで見てきたものとその評価を書きます。よろしくお願いします!

* 斉木楠雄◎
* 小林メイドドラゴン○
* ともちゃんは女の子○
* まめきちまめこ◎
* 亜人ちゃん○
* バディダディ○
* あそびあそばせ◎
* クレヨンしんちゃん◎
* こち亀○
* リトルウィッチアカデミア○
* デキル猫◎
* 銀魂○
* 桜蘭高校ホスト部○
* 高木さん◎
* 山田くんと999○
* 組長娘と世話係○
* 贄姫と獣の王○
* ホリミヤ◎
* スパイファミリー◎
* 俺物語◎
* スキップとローファー◎
* リコリスリコイル△
* ロマンティックキラー○
* コタローは一人暮らし○
* 極主夫道○
* 男子高校生の日常△
* 生徒会役員共○
* 河合荘○
* カワイスギクライシス◎
* ご姉弟物語◎
* あたしンち◎
* わたしの幸せな結婚○
* 白聖女と黒牧師△
* Baddy Daddies ○
* 新しい上司はど天然○
* 田中くんはいつもけだるけ○
* 休日のわるものさん△
* 姫様拷問の時間です○
* ゆるキャン◎
* 佐々木さんとピーちゃん△
* 異世界のんびり農場×(普通にキモかった)
* じいさんばあさん若返る◎

A 回答 (7件)

魔王城でおやすみ


女子高生の無駄づかい
日常
ヒナまつり
のんのんびより
貧乏神が!
仮面のメイドガイ
侵略!イカ娘
夏のあらし!
スクールランブル
となりの吸血鬼さん
ガヴリールドロップアウト
まちカドまぞく
放課後ていぼう日誌
ヤマノススメ
ソウナンですか?
波打際のむろみさん
まちカドまぞく
-------------------------
2025年1⽉ SAKAMOTO DAYS
2024年7月7日 しかのこのこのここしたんたん
--------------------------------------------------
2025年以降 製作予定/スケジュール未発表

悪役令嬢転生おじさん
殿と犬
忍者と殺し屋のふたりぐらし
    • good
    • 0

「このヒーラーめんどくさい」



「ポンコツクエスト」
は、グダグダなやり取りが面白かったのであります。
「江戸前エルフ」
なんかも肩凝らないであります
    • good
    • 0

かみちゅ!です。

    • good
    • 3

あとは、「お兄ちゃんはおしまい!」


https://www.amazon.co.jp/dp/B0B8NZFJFM/
や、「ひめゴト」
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B6RVR …
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09PB42 …
「私がモテてどうすんだ」
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01LXSE …
「さばげぶっ!」
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01GQMI …
「好きな子がめがねを忘れた」
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0C8XPG …
あたりも、安心して楽しめます。
    • good
    • 0

他には、「僕の心のヤバイやつ」もお勧めですね。


https://www.amazon.co.jp/karte9/dp/B0BX335CWK/
    • good
    • 0

高木さんが気に入ったのでしたら、同じ系統の「イジらないで、長瀞さん」も好きになると思います。


https://www.amazon.co.jp/dp/B091XQW3WB/
    • good
    • 1

しろくまカフェ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A