アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ABEMAで見るとドラえもんよりクレヨンしんちゃんの方が

視聴数が圧倒的に多いのですが
これは、大人からしたらクレヨンしんちゃんの方が評価が高いということですか?
大人は多分20代以上だと思いますが
どう考えても年寄りの方が人口が多いからね

A 回答 (2件)

ドラえもんをディスる訳では無いんだけど、ドラえもんは子供の為の作品である為子供が興味無いであろう大人の問題には触れず子供達だけで話が進行するイメージ、クレヨンしんちゃんはひろしや幼稚園の先生等面白おかしくではあるがちゃんと社会を描いてる。

普通にクレヨンしんちゃんの方が印象が良いと思う。
    • good
    • 1

私も第一印象として、そう思いました。

オンライン配信を見る小さな子は、それより上の世代よりは、圧倒的に少ないと思います。
例えばキッズターゲットの配信サービスがあったとしたら、ドラえもんの方が上になった可能性はあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A