10秒目をつむったら…

電車内で女の子が持ってたバッグが可愛くて、
どこかにロゴでもないかジーッと見てみたのですがわかりませんでした。
ブランドなのかノーブランドなのかも不明です。

◇ビニールバッグ

◇クリーム色のベースに、ピンク色の絵や黒字の筆記体文字が散りばめられている

◇持ち手やフチはゴールドで、点々と紫色のラインス トーンが埋め込まれている

特徴は以上です。
何か手がかりがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

◇ビニールバッグ



◇クリーム色のベースに、ピンク色の絵や黒字の筆記体文字が散りばめられている

→これだけ聞くと、GARCIA MARQUEZ【ガルシアマルケス】のような気がします。

◇持ち手やフチはゴールドで、点々と紫色のラインス トーンが埋め込まれている

→ガルシアには持ち手やフチがゴールドのモデルもたくさんありますが、ラインストーンが埋め込まれてたものは私の知る限りではありません。

ガルシアの公式HPのURLを貼っておきますので、
一度確認してみて下さい。

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.garcia-style.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガルシアマルケスは私も1つ持っていて、大好きなブランドです♪
でもちょっとカラーが違うんです。
もう少し大人な感じで、形も違いました。
念のためサイトも見ましたが、やはり違います・・。
なんて言うんでしょう、ガルシアほどごちゃごちゃとはしてなくて、
クリームのベースにぽつぽつと絵があるという感じ。
形は巾着型に少し絞った感じです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/13 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!