dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短期バイトで行った先のオーナーと配送同行中、「最後だし一緒に写真撮ろう。カップルみたいだね(笑)」と言われました。
正直オーナーの事は好きですが、彼は既婚子持ちです

普段も、全体写真の時に「そんな可愛いポーズするんだ!!」と言ったり、仕事用のジャケットを着るのを手伝ってくれたり...です
配送も一緒に行く必要は無く、半ばドライブのような感じでした

次のシーズンも手伝いに行くのですが、ドキドキしています(笑)

これって脈アリなんでしょうか??
年齢差は向こうが10歳上です

質問者からの補足コメント

  • 「歳上の人に好かれるでしょ??」等も言っていました:( ;´꒳`;)

      補足日時:2024/05/31 16:04
  • 逆に疑うくらい分かりやすくて...
    奥様、同一敷地内に居るんですが...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/31 16:05
  • 常に、1ヶ月前後の短期バイト来てて、半数が20-30代の女性です〜
    私も30代、バイトの中では歳上です(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/31 17:02
  • まだ、向こうがジャケット着せてくれるだけなので、何もしてないです(笑)

    脈アリかどうか聞いているだけで、それ以外聞いてないですし、繁忙期に行くので仕事しに行ってます(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/31 17:08

A 回答 (5件)

ヤらせてくれそうに見られたのでは?スルーしましょう。

    • good
    • 0

そんなんで脈アリかとか笑った

    • good
    • 0

ハァ?


其処の貴女!
仕事に来てんでしょう?
恋愛対象を探してんの?

その男の奥様に
大量の慰謝料のご用意を。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

若い女性がきたらオジサンとしては嬉しいのですよ。

新鮮ですしね。
脈があるかどうかは別問題です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

すごく見え透いています。


男性が見たらけーっっっ!!と言うでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A