dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんならどうしますか?
アラサー女性です。
タイドラマがきっかけで好きな女優さんがいます。
ファンになってまだ1ヶ月半くらいですが本当に素敵な女優さんなので大好きです。
ファンミーティングというものがあり2日(日)香港、9日(日)台湾、29日(土)東京、30日(日)大阪であります。
女優さんに会うことができるイベントです。
せっかくタイから来てくれるので東京と大阪の一般チケットは取れましたが、アップグレードで前の席から順番にS、A、B、C席とあり写真を撮れます。
S席なら2対1(女優さん2人ファン1人)ですが、
これらの席は抽選です。
一般チケットは後ろの席ですし一緒に写真は取れません。
申し込みますが抽選のためSやAが取れる保証はないです。
台湾でやるやつは先着順でSは完売ですがAならまだありました。
Aなら写真は2対10ですが座席表を見たら案外前の方でした。
またいつファンミーティングをしてくれるかわからないですし台湾にも会いに行こうかと思っていますがお金がギリギリかもしれないんです。
チケットは結構高いですし台湾でも日帰りは難しそうです、、
ただ、今フリーターで転職活動中のため時間には余裕があります。
また正社員で働き始めたら休みにくいですし台湾や日本にいつ来てくれるかわかりません。
2日(日)の香港は仕事のため行けないですが9日(日)なら予定はないです。
日本でS席や前の座席を取れるかわからないですしお金がギリギリですが台湾いいなぁと思ってます。
みなさんならどうしますか?
Twitterを見たら台湾のS席を売ってる人がいたのでまだあればSも取れそうですが、Aは余ってるので間違いなく取れます。

A 回答 (1件)

私なら良いチケットを取って台湾にも行く

それが自分が好きなことをやれるときの自由ですよ
うちの嫁韓ドラファンでコロナ前はよくファンミーティング行ってたよ
Twitterはどうかなぁ詐欺が多いから、自分ならA席をとります
若いんだし、楽しんできて!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり台湾のA席を取って行きますか?

そうなんです。
S席が一番最高ですが売ってる人とは知り合いとかでもないですしちょっと怖いですよね、、
正規ルートではないので、、

A席でも案外前の真ん中辺りです。
見やすいのではないかと思います。

本当問題はお金だけですね、、