dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気を遣える人はモテると思っていましたが女性の場合違うんですか?わがままの方がモテるんですかね
私からすると程度によると思います。
ある程度気を遣える人は男女問わず魅力的です
でも男性は尽くしたい気持ちが大きいので女性が謙遜し過ぎたり下から行き過ぎると、その子を大切にしたいっていう気持ちが薄れるのかな?と思いました

気は遣えるけど男性に合わせ過ぎず追いかけたくなるような女性がモテるんじゃないかと私の持論です

どう思われますか?
だからと言って気をつかえない女性はもてないと思うんです。塩梅が難しいのでしょうか?

A 回答 (6件)

やはり従順な娘がいいのでは。


ラクですし。結局。
    • good
    • 0

結局は容姿です。

美人に振り回されたいというのは男性の本能ですから、しかし容姿が並で同じことをしたら好感度は下がる一方です。
    • good
    • 0

そりゃ「程度」をいい感じにすればなんでもいいでしょ笑



いい感じに気を使う
いい感じにわがまま
いい感じに普通の女性
いい感じに料理する女性

あなたの言うその「程度」ってのがむずいんです。

わがままをしている女性みんなが「今私はわがままをしている」とは思っていないと思います。いい感じにした結果がそれなんですが、それがうまくいくととそうじゃない人で課題が違うんです。周りのタイプだけでなく、キャラってものもあるので。
    • good
    • 1

男と女の大雑把なレッテル分類をするだけ無駄なのと、


片方でなく、男女の相関関係で成り立つ塩梅なのと、
特定一人にモテるのと多数にモテモテは、独占愛とアイドルの博愛で違うもの。

一緒くたにすると答えはでないのよ。
蓼食う虫も好き好きで、割れ鍋に綴じ蓋のものずき同士でカップルは成立するから。
    • good
    • 0

わがままなやつは疲れるし飽きられますよ。


本当にモテる人ってのは自分軸がある人です。
    • good
    • 0

イケてる、スクールカーストが高い人ほど、安売りしません


しかし、30とか40になってくると、親切な性格になります(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A