dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同僚の女性で、顔はめちゃくちゃ可愛くて、女性同僚からは女優だとか、クールでかっこいいとか言われている子がいます。
仕事もよくできます。
その女性の年齢は30歳なんですが、お付き合いもしていないようですし、結婚をしていません。
見た目ではわからない性格的に問題なものがあるのでしょうか?
不思議です。

A 回答 (8件)

ちやほやされたくないから、クールでかっこいい仕事もよくできる女性なんで、


私生活と社会的経済的に自立できている女性は、30歳までに結婚している暇なんてないですよ。
結婚なんてものは割れ鍋に綴じ蓋の自分の欠けた部分を埋め合わせる保険行動ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな仕事を引き受けるので、上司にとっては都合のいいコマのような扱いを受けています。
そう言えば、若手の女子会に誘われてないんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/02 07:03

どんな美人で性格に問題がなくても、


出会う機会がなければ、結婚は出来ません。

うちの職場にもいますよ。
芸能人並みのルックスで、優しいし、
清楚で、料理も上手いけど、独身の先輩が。
出会いがないから結婚できないんですよ。
インドアで遊んでない人ほど、
出会いがないんです。職場環境も関連します。
その人は、真面目でおとなしいタイプなので、
合コンや飲み会にも行かず、マッチングアプリとかもやってない。職場も同性だらけなんで、職場に出会いもないです。
    • good
    • 0

選択肢が有り過ぎて選べないのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い寄ってくる男性が多いと言うことですか?
なかなか近寄り難い雰囲気はありますけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/02 09:35

仕事一筋とか、出会いがないとかでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリもやっていないと言っていました。
仕事一筋ですかね。

お礼日時:2024/06/02 09:34

全ての女性が恋愛や結婚に興味があるとは限らないですからね。


恋愛や結婚に興味がなくしたいとは思わない人って事じゃないでしょうかね。
今の時代は恋愛や結婚に興味がなく仕事に生きる独身の女性がいても不思議ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
時代の変化で、そうなっているのでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/02 09:34

あると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
不思議です。
高嶺の花なんですかね?

お礼日時:2024/06/02 07:04

隣の娘は長身(高すぎない)で美人です。

現在推定50ウン歳、でばばあになりました。大手町の超一流企業勤め。昔からまったく男気なし。性格に難ありです。母親も性格が悪い。息子は寄り付かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも母親が怖いと言っていました。
母親の顔色を伺っていると言うことも聞きました。
きっと裏にある性格の悪さなんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/02 07:05

才色兼備の女性は、周囲の男性からすると緊張するし しょうもない話をしたら軽蔑されそうだし、敷居が高く敬遠されるからではないでしょうか



以外と天然な所があったりすると、ギャップ萌えするのですがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言えば、上司からもいじられる対象には入っていません。
女子からもあまり相手にされていません。
男性にはわからない、性格に難があるのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/02 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A