アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSなどの中身のないくだらない雑談

何が楽しいのか理解できますか?

A 回答 (4件)

>何が楽しいのか理解できますか?



雑談の内容そのものは理解できませんが、価値観を共有できる者同士での雑談は楽しいのだろう、という意味では理解できます。あなたにとっては「中身のない」「くだらない」と思うかもしれない内容でも、当事者にとってはその雑談に価値を見出しているのでしょう。
    • good
    • 1

SNSというものは、自分がその中身のないくだらない社交界に属していないと見えない仕様になっているのですが。

    • good
    • 0

あーいうのは暇つぶしが習慣になっているかと思います。


意味がなくても、習慣化しそれがストレス解消になっているのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

誰かに話を聞いて欲しい。

応えて欲しいのでは?私はLINEやらTwitterはやらないのですが身近に話し相手がいないと孤独感に陥りつらく感じる事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A