dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人に暴力をふるったりして、性的に満足したり嬉しい人って、レズやホモとかと同じで、どうしようもない性癖なんですか。

A 回答 (3件)

本人にはどうしようもないと思います。


そういう性癖をかかえて、普通のセックスでは興奮出来ないし恋人作ってもセックスしたいと思えず、でも実際に暴力振るう訳にもいかず、性癖を隠して生きてるって人の話を見たことがあります。
    • good
    • 0

サイコパスは治りません

    • good
    • 0

レズはホモに含まれますよ。

そして性癖でもありません。
よってこの質問自体おかしいので答えられません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!