dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人にわざとぶつかってくる人は何がしたいのですか?

私は20代女性です。

駅で全く知らない30代くらいの小太りの男性とすれ違い様にわざと強くぶつかってきて、しかも舌打ちされました(内心イラッとしましたが痛さと驚きで何もできませんでした)

通路もかなり広くて人もほぼ居なかったので、明らかに悪意を持ってぶつかってきたのだと思います。
後から段々腹が立ってきてキレるべきだったと後悔しています。
今回は仕方ないので諦めますが、次にこういった事が起きた時、ぶつかられた側はどういった対応が出来ますか?駅員さんに防犯カメラを確認していただくことはできますか?
こういう人達には、ぶつかった相手に対して、ちゃんとした謝罪をして貰いたいし、他の人にもやらないで欲しいです。

私が小柄で若い女性だからと馬鹿にされたのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

はい、通報してカメラを確認させてもらいましょう。


警察に被害届を出しましょう。
次からはすぐ録画できる準備をしてください。
卑怯な輩の居場所を社会から無くすのです。
    • good
    • 0

歩きスマホ?

    • good
    • 0

ストレス解消のため、ただの意地悪、自分より体の小さい人を狙う、やばいやつです。


自分が負けちゃう大柄な男性や、恐そうな方には絶対にやりません(笑)

キレなくてよかったですよ、なにされるかわからないですからね。
腹が立つとは思いますが、かかわらないのが1番です。
身の安全が第一ですよ!

ちなみに私もガツンとやられたことは何回かあります。

息子もあるみたいだけど、息子はぶつかる瞬間にグッと力入れて打ち負かすそうです(笑)
ガタイ良さそうには見えないけど、スポーツやってて体幹も良いしパワーマンなので意地悪な軟弱者には負けないんだそうです(笑)

とにもかくにも、ご自身の安全第一ですよ~(*^-^)ノ
    • good
    • 1

いるいる。


やばいから関わらないのが良いです。
変態はそっとしておきましょ。
    • good
    • 0

それは、仕事や家庭のストレス発散目的の八つ当たりや、わいせつ目的などが挙げられるそうです。


ストレス発散は分かりますよね?
後者の場合は、胸とかお尻にタッチすれば、「痴漢!」って叫ばれて捕まるかもしれません。
でも、歩いていて、ぶつかった場合は、女性に痴漢行為とは思われない可能性が高いですからね。

小学生男子で、好きな女の子にイジワルする子がいますが、それと似たような心理でしょう。
    • good
    • 1

逆恨みや逆キレされると怖いですよ…


痴漢がいたと言えば防犯カメラは見せてもらえると
思います。
    • good
    • 0

きっと相手も同じ事考えてると思いますよ。



道路が広かったのならいくらでも避けれたと思います。
お互い避ける気なしでぶつかったのならお互い様ですよね。
    • good
    • 2

そんな痴漢がいるみたいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!