dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトを毎日やってる人は
なぜ毎日やってますか

質問者からの補足コメント

  • 皆さん
    回答ありがとうございました!
    たまに来ると明らかに過疎ってるなと感じます
    そして質問が小中高の恋愛に関しての内容ばかりで
    正直見るところ無くなったよなって思いますw

      補足日時:2024/02/27 00:14

A 回答 (8件)

けっこう、仕事の合間ネット開けたら一度は開けますね。

ホントに困ってそうなものは真摯に答えますし、ふざけた質問には攻撃してます。1時間毎に見てますね。もちろん20分くらいで他のところ見たりや仕事もしてますが。
    • good
    • 0

寝る前のほっこりタイムです…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

色々な人がいて面白いからかな。

    • good
    • 0

第一の理由は、私は物書き志望者ゆえの人間観察のためですかね。


様々な人間の思考グセやら生き方やら言動やらに興味や関心があり、ドラマ性を見つけたりするのが好きなのですよね。

後は、感性を枯渇させない為でもあれば文章力を磨きたくもあり、様々な理由があります。

もう一つは、私は今までたくさんの人に様々なものを与えてもらいながら今があるので、少しは恩返しで役に立てりゃあ良いなあと。
なのでポイントも連携せず、ポイント稼ぎではなく、ただただ目が見える限りは続けようと。
    • good
    • 0

私も毎日はやっていませんが!


ネットの検索エンジンが、GoogleでもYahoo!でもなくgooだからです。
だからPCの電源を入れると、gooがホーム画面になるようにしています。
WebソフトはChromeを使っていますけどね!
    • good
    • 0

毎日暇だから。

    • good
    • 1

休日や仕事から帰ってきて飯を食い風呂に入ってから


寝るまで暇なのでやってますがそれが習慣みたくなっ
てますね。
    • good
    • 0

最近は毎日やってませんが


定期的にチェックはしてますので回答します

習慣ですね
ヒマな時や空いた時間ネットサーフィンする時
チェックするサイトの一つに入っているので
サクッと新着と特定カテゴリ確認してます
(見るだけなら所要時間は数分ですからね)

んで、回答する気になったら回答して
数ヶ月単位でなんか質問したくなったら質問してます

何故習慣化したか?
って問われたら多分、SNSや他のサイトで
書き込みしてないからでしょう
個人的にこの位の書き込み頻度と内容が
ネットで書き込みする距離感に合ってるからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A