プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数十件の質問を連打している人って仕事している人なんですか? 数年前から見かけますが、コロナだからいいんだぜ?といいながら、ほぼ毎日数百件の質問しているの、新着から見かけます。
仕事していないから、虚しさ回避で連投しているのでしょうか? なんなら普通に仕事見つければいいのに、その努力すらもいやで、質問サイトへ逃避しにきているということ?

A 回答 (1件)

してないんじゃない


全員がそうとは言いませんが
何人かは自称無職(精神疾患)
自称学生(引きこもり、孤独がち)
だって何人かは言ってました

学生や仕事してても暇な瞬間はある
ただ、毎日連投してるなら
多分してないでしょうね
(日常生活で常時そんな暇はない)

個人的にはやっぱり人は孤独には耐えられない
もんなんかねぇ、、、って思ったりしてます
彼らは自分の意思で孤独になったわけではない感じですね
自分の意思で孤独になった人はそんな事しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/17 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!