プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットやSNSで炎上経験のある方、どんな感じで炎上したか気軽に話してください。
身バレしない程度に簡潔にでも何でも良いです。雑談気分でお願いします。

※経験のない方やエピソードがない方はお引き取りください。

A 回答 (2件)

私ではないけど、この方は毎日炎上して


いらっしゃいますわ。
けど、国会議員だと言うから驚きですわ。
二番ではダメなんですわ。
ホントですわ!!
「ネットやSNSで炎上経験のある方、どんな」の回答画像2
    • good
    • 0

約束を守ったら炎上しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!