【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

SNSなどインターネットでの雑談や交流は楽しいと思いますか?
今の交流は常時接続SNSっていうらしいですね。
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4646/

見知らぬ人達との常時接続が楽しいか?という意見もあるかと思いますが
ビデオ通話をしたり会ったりしたらそういう話はもう関係ないのかも?

A 回答 (1件)

楽しいんじゃないですかね


これだけ多くの人がやっているんですから
ボクはここでのやり取りぐらいで丁度いいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報