電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プーチンはギャンブラーだと思います。常にきわどい賭けに出て勝ち続けています。常勝ギャンブラーも年貢の納め時がくるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プーチンには奥の手があります。負けるかも、負ける前にイカサマ(暗殺)やります。習近平は真似して終身主席。

      補足日時:2024/06/02 08:05

A 回答 (3件)

残念ながらプーチンに負けはありえません


それは単なる「ギャンブラーの運」などではなく、周到に組み上げられた戦略と体制によるものです
唯一、プーチンにとって「年貢の納め時」と言えるのは、暗殺されることだけですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暗殺されたときが負けですね。ベッドの上で死ねるのか。血はいて転がっているのか。勝負はまだ。

お礼日時:2024/06/01 12:38

なにをもって、プーチンは常にきわどい賭けに出て勝ち続けていると言えるの?  私は、プーチンが判断ミスを繰り返して賭けに負け続け、ロシア国民をひたすら破綻に導いているようにしか見えないけど。

 かつてはG8にも選ばれたロシアが、プーチンの繰り返すミスによって、今じゃ世界中の多くの国から相手にされなくなり、かつては弟分だった中国にもすがらなければ生きていけなくなり、それ以上に自分が生みの親だった北鮮にも頼らなければならないほど落ちぶれてしまった。 全てプーチンの勘違いや判断ミスが引き起こしたもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
政治家はギャンブラーと似ていますね。勝ち馬にならないと消える。
プーチンはまだ首が繋がっています。

お礼日時:2024/06/01 21:50

ただの極悪人です


あとはどうでもいい
人類の真の敵の一人だというだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
極悪人が調子に乗ると死人の山が築かれます。

お礼日時:2024/06/01 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A