dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自国民政権を倒す目的で、頑張ってSNSで発信したり、ニュースとか、批判記事を書いたりしてる努力の結果が、内閣支持率に現われているんですか。

A 回答 (6件)

そういう面はありますが、それだけ


ではありません。

例えば、生活苦です。

物価ばかり上がるが
賃金は上がらない。

こういう身近な実感も
支持率を下げます。
    • good
    • 0

「自国民政権」って何ですか? 今の日本の政権は「自公政権」です。

    • good
    • 0

似て非なる物かと思われ。


増税何とかくんと愉快な仲間たちのやってる事を見て好感が持てますか?
伝説のルーピー総理再来に見えます。
かと言ってミュージックPV動画を無限再生放置したり、嘘を拡散する人達を肯定するつもりはありません。
謎芋煮会とか謎集会でサイコーですか!って最近聞かないですけれど、ああいうのも嫌いです。
    • good
    • 0

内閣支持率というのは、権力に盲従し、お上から足蹴にされ唾を吐きかけられることに喜びを感じる奴隷率ということです。

    • good
    • 0

ご指摘のテロリストの代表格がモンクレ・望月衣塑子ですわ。


けど、余りにもヒステリックでオツムが悪い変質者の誹謗中傷
には何の影響力はなく、単に岸田の無能ぶりが日を追うごとに
国民に周知されて来た事が支持率低迷の要因ですわ。
つまり、岸田政権は誕生した時点で、既に終わっていたと言う
事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

逆です



統一教会や勝共連合が野党批判し自民党を応援しなくなったからです

自民党が統一教会や勝共連合という支持母体を失ったため
岸田政権の支持率が低くなりました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A