dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で女性って高身長の男性が好きなのですか?
ただフリみたいな低身長男性の方がかっこいいと思うけどな

A 回答 (10件)

男に守ってもらいたい、という


意識があるからだと思います。

身長に限りません。

女性は、自分より格上の男を
好みます。

男は、自分より格上の女性は
敬遠しがちになります。

だから、社会が豊かになり、女性の
高学歴化が進み、社会進出が進んでいる
先進国は、どこも結婚が少なく
少子化なのです。

米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。
フランスなどは増えている、といいますが
これも移民による増加に過ぎません。

女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。
    • good
    • 0

自分がデカく見られるのが嫌なのかな


よく分かんねえや女ってやつぁ
    • good
    • 0

高身長だとやっぱりカッコイイからね・・。

オレ、高身長だけどモテないよ笑・・。(^_-)-☆
    • good
    • 1

私は低い方が好き。


ただしデブは不可。
細モヤシみたいなヒョロロンとした高身長が1番苦手。
    • good
    • 0

>何で女性って高身長の男性が好きなのですか?



偏見です。
大学が多い地域に住んでいますが、同じくらいの身長のカップルが仲良く手を繋いで歩いています。
高身長だから彼女ができるわけじゃないし、低身長だからできないわけじゃないです。

自分が低身長だからと、彼女ができない原因を「女性は低身長を好きにならない」と女性のせいにして、言い訳してるだけです。
原因は身長じゃないです。
その僻み根性、責任転嫁する無責任さ、自己反省しない自己中な性格、などでしょう。
    • good
    • 3

なんで男ってみんな可愛くて巨乳が好きなんですか?って言ってるのと同じですよ。

    • good
    • 2

自分が男として思うのは身長の高い男は怖いってことですね


そんな怖い人が自分の味方になってくれたらエクスタシーを感じるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

基本的に女性は男性に頼りたいという心理がありますからね。


自分より背が高いということは頼りがいがあるというイメージがあるからだと思いますよ。
また、外見的にやっぱり身長が高いとスタイルやルックスもいいので
かっこよく見えるというのもあるでしょうね。
    • good
    • 1

高いところに置いてあるものを取ってもらえるから

    • good
    • 1

本能らしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A