dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年付き合った彼と、ドライブデートしました。
夜景を見に行くまでに夜ご飯食べたり、ドライブして人がほぼいない夜景スポットに行きました。
ほとんど明かりもなにもないところで、彼のスイッチが入ったようで、してしまいました。
カメラも回されて、どうして撮るのか聞くと、ひとりでする時に見るからと言われました。
恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。
彼はいつもすき、かわいい、愛してるをたくさんくれて、ラインの返信は遅いけど、かなりの長文を毎日くれます。
多い時は300文字は超えていると思います。
一年付き合ってそれなりにわかっているのですが、やっぱり遊びなのか不安になります。
外でしたがったり、撮影するのは本命でもしますか?

A 回答 (3件)

私も自分用に撮りたいって逆にカメラ回しといたらどうですか。

お互い様用に
    • good
    • 0

撮られたんだ。

それはね、ただの切り札。鎖。
何かあったら、その動画、ネットにバラ撒かれるよ。
怖いわー。
まぁ本命でするかどうかと言われたら関係性による。そーいうのが好きなカップルならやっぱりするだろうしセフレにもペットにもする人はする。だから分からん。ただ、動画は消してと言ってもパソコンやクラウドサービスの中にバックアップ取られてたらモームリだろうね。
    • good
    • 0

早く親に会わせたり、外堀埋めないとダメです。


逃げる準備と感がえるのが、今できる最善でしょう。
取り越し苦労なら、問題ありません。

男は体の関係で、終了感が多いです。
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道と、思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています