電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で、気になってる男性がいます。歳も同じくらいで。2か月前に休憩室で、休憩してたらその彼も他の人と話しながら休憩していて。
他の人がいきなり、好きなら好きっていえば!といったら、私に聞こえるように好きです、!好きすぎて大嫌いと言われました。去年から、彼も私のことが気になっていた的な言動があったので、私に言ってるのだと思いました。それから、、彼から話しかけられることはなくって、、彼はなにがしたかったのですかね、、思わせぶりでしょうか?話しかけられないということは、、興味がないのかと、、。

A 回答 (5件)

モテそうな人、だからと諦めずに


貴方から仕事の話でもいいので関わりを持つ様にしてはいかがでしょう。
待っていても進展しない。
恋愛は女性から笑顔で接していれば男性も
コミニュケーションを取ってくれるはずです。(例外,,相手が貴方に興味タイプだったらの話し)
    • good
    • 1

興味、関心があれば話し掛けすると思います


か!好きがバレたからの照れ隠しか
まぁどちらにせよ1人よがりせずに
貴方からコミニュケーションを沢山取ったり
『沢山褒めてあげれば』解決できるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね、、話しかけてくれないのは、、やっぱり私のせいですよね。バカにされてるわけではないですか?!普段、大人しく、仕事熱心な方なのですが。
でも、、モテそうです、、。

お礼日時:2024/06/06 17:50

貴方の事ではなかったのかも。

確かめるためにもハッキリと問いただしましょう。他の女性の話をあなたが勘違いしていたら恥ですから
    • good
    • 0

それってあなたの方を向いて言ったんですか?



そのシチュエーションだけで好きかどうかはわたしには分かりませんが、
なんか高校生みたいなノリで、そういうの信頼して良いのかなぁ…ってちょっと思います。

仮にその人があなたのことを好きだとしても、「大嫌い」は冗談でも言っちゃだめだろって思う。
彼、お子ちゃまだと思いますよ。
    • good
    • 2

自分に酔ってるようにしか見えない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!