dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浜田麻里さんのReturn to myselfという曲、実際流行りましたか?
平成元年生まれなのですが、同い年の友達に聞いてみても、
歌手すら知らないとのことでした。

質問者からの補足コメント

  • 同じ年代のヒットでいうと、
    プリプリなんかも好きです。
    「世界でいちばん熱い夏」
    「Diamond」。

      補足日時:2024/06/03 02:40
  • 同年代から見たら、
    ちょっと僕がおじさん過ぎるのかな?(笑)

      補足日時:2024/06/03 02:42

A 回答 (4件)

CMソングということもあり、浜田麻里の曲の中では最も売れたんではないかと思います。


平成元年発表の曲なので、平成生まれだったら知らない人のほうが多いでしょうね。
    • good
    • 0

当時の歌番組によく出ておられたのでファンじゃなくても知ってるでしょう。


個人的にはこの曲の方が好きでしたが知ってますか?
?si=Kg5qDxp3jqbTKOYO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

すみません、ちょっとわからないです。

お礼日時:2024/06/03 02:39

良く耳にしましたよ当時は。

何かとタイアップしてたんちゃうかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね。
竹内まりやさんとか。

お礼日時:2024/06/03 01:14

間違いなくヒット曲の一つですね。



♪心染め直し しない しない 夏♪

という歌詞が好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私もです。
化粧品のCMソングでしたね。

お礼日時:2024/06/03 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A