dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B'zのOceanがめちゃくちゃ好きです。
aloneも好きでよく聞きますでもその二曲以外はあまり聞きません。
ウルトラソウルなども名曲ですがB'zのバラード曲が大好きです。
ほかにOceanのような感じの曲教えていただけませんか!

A 回答 (5件)

calling

    • good
    • 4

No.4です。



すいません。 <(_ _)>

リンク、開けませんね……。

↓ここに、回答締切りまで、ファイル、張っておきますね。
https://d.kuku.lu/x4hpsnugc
    • good
    • 0

隠れた(?)バラードの名曲



「Guitarは泣いている」


どう?
    • good
    • 0

「永遠の翼」


?si=0G-t6MX_CzoyWvlP
とても良いですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみますありがとうございます!

お礼日時:2024/06/05 15:01

今夜月の見える丘に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃいい歌ですわ…ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/03 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A