dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏(アジア外国人)の国に今度いきます
その時に彼の家族と会います日本のお土産を買っていこうと思います。なにがおすすめですかね?
そして成田空港内で買うと高いですか?

A 回答 (5件)

>日本のお土産を買っていこうと思います。



子供がいる家庭なら、日本のキャラクターグッズやおもちゃが喜ばれる
また、日本の文房具も大ウケでした

お菓子など食品は、別の回答にもあるように、国によっては宗教上食べてはいけないものがあるので、どこに行くか分からないと回答できません
    • good
    • 0

アジアに属する国は、何十カ国もあります。

 彼氏の国がどこか分からなければ、適切なアドヴァイスができません。 成田空港で、出国手続きが終わってからの買い物は、全て消費税が掛からないので安く買えます。
    • good
    • 0

アジアと言ってもインドとインドネシアとでは、宗教が全く異なりタブーとされる食材も全然違います。


彼氏さんに何がダメなのかを予め聞いておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

成田は何でもプロパーや割高価格です。



観光客に人気のお土産は、ドン・キホーテに沢山あるよ!
ドンキに行ったら、外国人観光客のカゴを覗くと、人気のお土産商品が分かるよ。
    • good
    • 0

何を買うにしても成田空港で買うと高いですが、空港の売店だとそれ用の物が多種類売られています。

事前に抹茶のキットカットにするとか、決まってるなら最寄りのスーパーで買うのがはるかに安いです。彼氏の親が酒好きなら、空港の免税店で買えば安く買えます。ただ空港の売店は高く売ってるというよりも、高い物しか置いてないことが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A