dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の男です。私はよく40〜50代くらいのオバさんに好かれるのですが、自分に自信を持ってもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

それはただ若い歳下を好んでるだけです。


歳下のエネルギーを貰ってる感じ。。。
自信を付けるなら{同い年か歳下の女性からが基本です。}
勿論年齢問わず女性から好まれるのはいい事です。
    • good
    • 1

おばさんには


そのくらいの年齢がドンピシャで
自分の子供の年齢でもなく
不倫の対象でもなく
イジるには一番良い年齢です。
    • good
    • 0

いえ。

40代〜60代くらいの女性は、20〜30代のキャピキャピの男が大好きなんです。もちろん誰でもいい訳でなく、普通以上のルックス(必ずしもイケメンまでいかなくてもOK)を持つ男に対してです。あなたは見た目はそこそこイイ男なんでしょう。
    • good
    • 0

子供のように接しているだけかも。

自信を持って下さい。介護士に適任です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A