電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢って長期間の常連に対して適当な対応になってくるのはなぜですか?

A 回答 (4件)

慣れからの気の緩みが外に出ちゃってるとそうなりがちなのか、プライベートだと知り合いとかにはそのような感じなのかもしれないです。

    • good
    • 0

なめてんすよ


他の女を選んだれ
焦らせてやれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代わりはいくらでもいるしね
客は減ってるのに危機感ないよね
冷めてきたから他探すかな

お礼日時:2024/06/09 22:53

常連かつ上客には丁寧ですよ^^。

    • good
    • 0

この曲は私が好きだから、多少適当にやっても大丈夫と言うおごりがある


まぁ風俗嬢なんてそんなもんです
もともとの人間性が悪い人が多く最初は営業で取り繕ってるがそのうち地が出てくる安いメッキってことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから風俗嬢やってるんですね

お礼日時:2024/06/05 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています