電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女厨ってよく批判されますけど、男として本来当たり前の感覚じゃないんですかね?
誰も二番、お古が好きな人なんていないんですよ。
生涯を共にしようと思ってる大事な彼女が過去の男の腰の上でよがり狂ってたり、何人もの男に好き放題種付けされてたなんて、誰も想像したくないじゃないですか。
みーんな妥協、我慢してるだけ。
だから正直なこと言う人がいると、処女を貰えなかった男も、処女を失った女も一丸になって叩きのめそうとする。

私の言ってること、間違ってますか?…

A 回答 (1件)

あなたの意見は間違っていない。


実際スゴい正しい!正論です。

オラも処女の子がいいです。
あなたと同類です。


でもな、リアル·ワールドでは、あえて言わない。オブラートに包みます。あえて。

それが、「紳士としての最低限のマナー」である。
オラは、そのように心得て、身を謹んでお嬢様方とのトークを楽しんで生きています。


同士よ。
「紳士になろう。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!