dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高一なのですが最近フケが多くなり、おでこの生え際のラインがかゆく自然とかいていたところ、一ヶ月で5ミリから1センチ広くなってしまいました。それとおでこの剃り込みが結構入ってきてかろうじて産毛が残っているあたりにニキビや小さい赤い点があります。 以前にも似たような質問をさせていただいたのですが、自分のことを書くのを忘れていたため、もう一度させていただきました。あと、洗い流すのがたりないのでは?、というご指摘があったのですが、結構長い時間流しています。 すいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シャンプーが肌に合ってないとかじゃないですかね?


市販のシャンプーは買わないで、美容室で相談してみるといいですよ。合うシャンプーがお店になくても、材料屋さんに注文してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!