dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日倒し損ねたゴキブリが今日でてきました。。

殺虫剤でなんとか倒しましたが気持ち悪いです。

殺虫剤振り撒いた床など軽く掃除し、アルコールをかけました。
予備のポーチの上に落ちた気がしてアルコール吹き掛けたんですがなんかモヤモヤします。。

洗ったばかりなので損した気分です。。

考えてもキリないですかね?

家族も寝てて私一人でなんとか処理しましたが夜中に糞うるさい声だしてしまったのは反省してます。

こんなんで一人暮らしできるのかなぁと不安です。

A 回答 (5件)

ゴキってそれだけインパクトがあり、


衝撃をもたらす生き物ですよね。
退治ししてスッキリしたはずなのに
なんかモヤモヤまだなんかいるような気がする。
でも、実際は倒したし綺麗にしたはずなんです。
とりえず、綺麗ですし、ひとまず安心していいと思いますよ。
格闘お疲れ様でした☆
    • good
    • 0

侵入口があるということです

    • good
    • 0

死闘の決戦、一人で頑張りきりましたね!


もう質問主様はGのエキスパート、何でも来いですwww
独り暮らし、バッチリ大丈夫です!
    • good
    • 0

私の場合はGとの戦いは、熾烈を極めます。

疲れて帰ってきたらササーッって逃げやがるので、部屋には5本のゴキジェットを配備して。殺るまで戦います。死体を見るまで、信用できないきょうてきです
    • good
    • 0

ゴキを一人でやっつけたんですから、一人暮らしは十分出来ます。



頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A