dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての夜でローション使うことについて

私26歳、彼女23歳です。
マッチングアプリで知り合ってから、付き合って1ヶ月半程でしたがつい先程別れました。


理由は付き合ってから2週間ぐらいで私の家にお泊りをしてそういうことになったのですが、その際にドン引きしてしまったことがあったからとのことです。


それは私がローションを彼女との初めての時に使ったからというものでした。
それを使って手でしてもらったり、手でしてあげたりというのが私はプレーの中でも好きなのでしてほしいと伝え、初めて使うからわからないと戸惑いながらもその時はしてくれました。


その場での違和感は特になかったです。ただ原因はその時は不明でしたが何となく私に対する温度感が最近まで徐々に薄れているなということは感じました。


この子供についての話を彼女は何人もの友達にも相談したけどみんなそれは無いっていうし、私もそう思った。それからは1回引いちゃったからもうスキンシップをしたいとも思わなくなったし、そう思うのは彼氏じゃないから別れたいとのことです。
ローションはマンネリしてきたら使うものだと思うし、それを初回に使うのはありえないという考えです。


この話を聞いて、せっかくお互いいいなと思って付き合ったんだから嫌な所とか直して欲しい所は、色々擦り合わせていくもんなんじゃないか?とは思いましたが意思は固く、話しても主張は変えられませんでした。
他に何か嫌な所があるかと聞くと、この1点のみのようです。デートしてご飯食べたり、お出かけしたりお話していることはとても楽しくてすっごい良い人だと思うと言ってくれました。

別れ話をしていてもう1つ感じたのが、初めてするとはいえローションを使うのはそんなにドン引きするようなことなのか?ということです。
かなり濡れやすい子ではありましたが、手コキは実際痛かったし、その子にはいらなくとも私は使いたかったです。それが彼女からすると自分だけ気持ちよくなりたいだけじゃんと言われました。


私自身、過去の元カノや遊んだ相手がその点に関して特に不満を言うことも引くこともなかったのでこの主張を聞いて正直びっくりしています。


私がすごい性の部分に関してずれていて、自己中心的な人間なのかどうなのか客観的な意見が欲しいです。このままだとそんなに引くようなことなのかと思ってしまっているので、次また彼女が出来た時も同じことを繰り返してしまうと思います。男女問わずたくさんのご意見お願い致します。


※相手は学生の時に遊んだようで経験人数は20人弱程のようですが、元彼はたたないということもあり彼氏とそういうことをするのは2〜3年ぶりでここ半年はそういう行為自体をしていなかったと言っていました。
本人は恋愛体質ではなく、性欲もそこまでだと言ってます。

※私は彼女が最後にいたのは2年前、経験人数は30人程ですが、遊ぶのはもうこりごりで心を入れ替えて真面目に女の子と接しようとここ半年はしています。

A 回答 (8件)

まぁ普通はキモがられるでしょう。


ローションに罪はないし使うのは自由ですが一般的にぺぺとかのローションはローターとかと同じ部類の大人のおもちゃという認識なので、いきなりはダメですよ。もっと色々やってからにしましょ。
    • good
    • 0

単なる性的意識のズレですね。


マッチングしなかったと割りきって
次を目指しましょう。(∗ˊᵕ`∗)
    • good
    • 0

言うのが早かったのかもしれませんね。


1発目!?って私もなるかも...

元カノさんと年齢違いです。

もちろんローションにそう言う使い方があると聞いたら『あー。そうなんだ、?』と思うかもしれないけど1発目に『俺はこれが好きなんだ!だからして』と言われると『私の意見も聞かずに勝手にローション正義みたいな言い方で自分だけ気持ちよくなりたいんだ。へー』と少し引いてしまうかもしれません。
何度かノーマル(なし)でしてみてから、
(自分が食い気味でこれが好き!と言うのはなく)こう言うのも使ってみない?とするのが良かったかもしれないですね。

一般的なローションのイメージは
やはりマンネリや片方(男性)が気持ちよくなるイメージですね。
    • good
    • 0

ローション手コキ?って性癖だな。


特殊な部類にはいるから最初からは引かれると思います。
場数踏めば理解するとは思うけどチョットね~。
自分勝手なプレイを押し付けるのは相手を知らないと上手く行きません。
最初から性癖を出すのは止めた方が良いです。


自分が望むなら相手も気持ち良くなって貰わないと不満が出るよ。
状況がつかめないが、ムード無い内にお願いしたら引かれると思うし「69」とかプレイの流れなら違和感なくお願い出来ると思います。
    • good
    • 0

全然スキンシップやし思いやりですよ


……別にオモチャ出した訳でも「咥えてくれ!」言うた訳でもないのにアカンか?
少し時間、あけてみて性に対する価値観を理解し合うコトが出来ればいいんやけど…
    • good
    • 0

彼女がどうとか、ローションがどうとか



あなたが彼女の立場だったら?
久しぶりに恋をして、素敵な人と出会えて
その人から、慣れないことを求められて。
困りませんか?
やらなきゃ嫌われちゃう?
どうしたらいいかわからない…

元カノも特に引いてなかった?そうでしょうか。本音を見せる事が出来なかったようにも思います。

あなたはきずいてないかもしれないけど、かなり高圧的な感じがします。モラハラ気質にも、失礼ながら思います。
次また彼女ができた時は、どうか聞いてあげてください。
手を繋いでいい?
抱きしめていい?
あと、話を聞いてあげてください。
内容なんかわからなくていい。たくさん笑顔になれる、居心地の良い、安心できる空気を作ってあげてください。
あげてくださいばかりで、すみません。
面倒くさいなら、お付き合いなんてやめていい。それくらい、大事に扱ってください。
あなたとお付き合いされた彼女達を遊んでますみたいに、くれぐれも言わないでください。彼女達は、あなたが好きだったからお付き合いしたんだと思いますよ。
    • good
    • 0

女性です。

20歳です。
私はローションを使っていても引きませんね。
    • good
    • 0

私は女性ですが、彼女と同じ意見ですね。


少し彼女に対しての配慮が足りなかったのではと思います。

質問者さんはローションを使うのが好きかもしれませんが、彼女は好きじゃない可能性もあるので初めての時は様子を伺いながらが思いやりだと思います。

また、色々擦り合わせていく事は正しいですが、それは少しずつ時間を重ねて行っていくものですし信頼関係があってこそです。

まだ1ヶ月ちょっとでは信頼関係も築けてないでしょうし、性的な事となれば尚更一度引いてしまったら無理になります。

ローションを使う事が悪いとは思いませんが、何となくそうゆうお店で使うイメージがあるのでいい気分しない人もいると思います。
少なくとも私の経験上はありません。

性的な部分の相性は大事だと思うので、それを受け入れてくれる方と付き合った方が良いと思いますが、次回からはある程度回数重ねてからのほうが良いと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています