dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢の中でピンチを経験するのって、何か楽しくないですか?
現実が余りにもつまらないから。

A 回答 (5件)

夢の中でピンチってよくみますね。



・仕事での大ポカだったり
・道に迷ってどういけば職場にいくかわからなくなったり
・冬山登山中に登山靴やアイゼンがなくなったり
・大学で留年が決定したり

目がさめて「あ!夢か~」「夢で良かった」とホッとするのが大半です。
せめて夢ぐらいは女性にモテモテでありたいのですが。
    • good
    • 0

勘弁して


夢の中でぐらいゆっくりと良い夢を見たい
ピンチなど毎日あるよ
あなたはピンチが映画のように興奮や刺激をくれるものなのかもしれないけど普通はそう思わないと思う
明晰夢なら大丈夫かなあ?
私気がつかないんだよね、これが夢だって
    • good
    • 0

実際夢の中の世界は楽しいですよ


絶対会えない有名人と話したり出来るし
こないだは松田優作と話しました(笑)
空飛んだこともあります あれは気持ち良かったです
    • good
    • 0

まあでも覚めてみれば夢でよかったと思いませんか。


それとも質問者さんはこの歌派ですか。


みんな夢の中
    • good
    • 0

台風ぐらいならいいけど大地震は楽しくない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A