dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急
女性の方の客観的な意見が聞きたいです。
最近バイト先の好きな人が素っ気ないように感じます。
LINEが前より単調だったり直接話す時も話しかけられるのが少なくなったような感じがします。
LINEは知り合って3ヶ月ほどしていたのですが数日控えてLINEをまた送ったら返信が早くなったのですがこれは話を早く終わらせたいからなのでしょうか。。
確かに内容は盛り上がる系ではなくてちょっとダラダラ話してる感はあります。
シフト被そう、仲良くなったよね?などと言われたことありますが過去のことなので今はどうか分かりません。
どのように思いますか

A 回答 (3件)

その方に気になる人または彼氏ができたのではないでしょうか?


そのような存在が現れると、たちまち他の異性(特に自分に好意がある方)を面倒に感じる場合があります。
その方との仲を進展させたいとお思いならば、今すぐに気持ちをお伝えした方がよろしいかと。
結果がどうあれ、あなたご自身も次に進めますので。
すごく仲良しのお友達でもない限り、世間話をするだけのLINEを3ヶ月続けるのは少々長いかもしれません。
    • good
    • 0

煮え切らないあなたに、げんなりしてきてるのでは?


相手の気持ちを推し量るより、あなたの愛を測らせてあげてください^ ^
    • good
    • 0

頻度やタスクだけでは…人って案外、なかなかにしてわからないものだとは思います。



今がどうか気になるのなら、今後で積み重ねたり、判断をしていく事だとは思います、人の感情や気持ちは変化があるものだし、そこは質問者さんの話す通りだとわたしも思います。

相手がどう思っているかはわからないけど、好かれたいのなら勘ぐったりするよりかは、普通に仲良くなれるように考えたり、行動をする方が良いとは思います。

その子が何が嬉しいかが分からないので、具体的なアドバイスは難しいですけど、
バ先が同じであれば、お仕事に差し支えがない程度で気軽な感じの方が良いとは思います。

仲良くなれたら良いですよね、応援してます。
(ご参考まで)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!