dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やさしいフツメンと、やらしいイケメン。
どちらを選びますか?

A 回答 (3件)

優しいフツメン最高

    • good
    • 5

前者。

    • good
    • 1

度合いによります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A