dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った男性。
初対面の時から、"昔から知り合いだった気がするね"とお互いが言い合うほどとても性格相性のいい方でした。
頻繁に遊んだり向こうから長時間電話したり恋愛対象にはならなかったけど友達として仲良くしてました。(向こうの脈ありなしは不明でした)

ただ..特に喧嘩をしたりトラブルがあったわけでもないのに本当に唐突に無視されました。

流石にショックで、理由を尋ねると全てブロック笑
そう言う感じなのかーと本性を見た感じでした。

そして質問なのですが、直近で仲良くされてた異性をブロックするに至る場合って皆さんの場合どんな理由がありますか。また今回の事例ではどんな理由が予想されますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ※身体の関係等は一切ありませんでした

      補足日時:2024/06/07 00:02

A 回答 (4件)

本命ができて、その子に誤解されたくないから全て切ったんじゃないかと思います。



でも一言挨拶くらいあってもいいのにね。
まあそこはマッチングアプリだからみたいな気持ちがあるんでしょう。

世の中狭いのにアホな男ですね。
こうやって切った人間が取引先だったとかあるのに。
    • good
    • 1

しつこくしすぎた


地雷を、踏んでしまった。
    • good
    • 2

そもそもマッチングアプリでしょ?サクラだったんじゃないの。

それか色々と手出ししててそっちのほうに行ったかだわ
    • good
    • 1

合わせ上手の演技上手だったんでしょう。


ブロックしたのは本命が現れたからでしょう。
次行きましょう。他にもいい人いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A