dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為の際は中だしが良いと思ってしまいます、
PMS+生理痛でピル服用始め、服用期間は長いです。
彼氏に中だしされたいと思うのですが、彼氏は
妊娠させたら駄目だから、私を傷つけることになるから。と毎回ゴム有りです。
彼氏はピル服用期間が長いことも知っていますし、避妊効果があるのも知っています。
お互い結婚も視野に入れたお付き合いです、結婚後子供も欲しいとお互い希望があります。

ピル服用していても、中だし抵抗ある男性はやはり妊娠の心配でしょうか。


おかしいと思われるかも知れませんが、欲求満たせず行為後モヤッとする事があります。

A 回答 (6件)

生理と子供がどうしたら生まれるかを知らないからでしょう


飲み忘れたと言われて焦らないように用心深いのです
正しければ0.3%
飲み忘れは8%の妊娠率です
正しい生理を教えてください
また
男性は癖でつける人が多いですこの人はピルで安全
この人はつけなくていい なんて振り分けはしません
性病予防という人もいます
    • good
    • 0

女性でもそういう願望あるものなんですね。


早く結婚するしかないんですかね。まだそういうわけにもいかないですか。

彼氏さんにされたいというだけであって、欲求満たせなくても、他の誰かに・・・とはならないですよね?モヤっとした気持ちはどのように処理するのでしょうか。
    • good
    • 1

生エッチも中出しも気持ち良いからね。


たしかに男としては結婚前に妊娠でもさせてしまったら相手型の両親に土下座して謝罪したり、大変なことになる場合がありますからどうしてもそれがよぎっちゃいます。。。

時間はかかるかもですが彼が生エッチしたくなるように仕向ければ良いと思います。
ゴムつけてる時はワザと彼が満足できないようにして微妙な表情してたらゴム外して本気のフェラでゴムをしてる時としてない時の気持ちよさの差を貴女が教え込んであげればゴムエッチに満足できなくなってくると思いますよ。
    • good
    • 2

>中だしされたいと思ってしまう


遊び半分で無く、「このひとなら」って思うのなら、子孫繁栄の本能だろう。
    • good
    • 0

結婚しちゃえば、遠慮なく種付けセックスできると思う。



フライングになりますが、
 ('ω') 「あなたの子供をください」
とお願いしてみましょ。
    • good
    • 0

ぼくの彼女もピルを服用していて、ゴムなしが


いいというので中出しです。とっても気持ちいいです。
彼女も気持ちいいといいますし、激しくいくように
なりました。彼氏にもう一度お願いしてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています