dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

粗品って、ウィキペディアにO型って書いてあるけど、ほんまですか?
あんまりO型らしくない気がするんですが。

「粗品ってO型?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 吉本のサイトを見てみいという人がおったんで、見ました。
    やはり、Oと書いてあります。

「粗品ってO型?」の補足画像1
  • ベストアンサーはもりのこやぎさんに差し上げます。「全くO型の性格だと言われる特徴には当てはまりません。」というのが良かったので。
    ka1raさん、すみません。決して、ka1raさんのおっしゃってることがだめなわけではありません。

お二人とも、お返事くださいましてありがとうございました。
    また、前回削除されてしまった方々もありがとうございました。

A 回答 (3件)

他の回答者のことではありません。

O型らしくない人もいるということです。
私もO型ですが
全くO型の性格だと言われる特徴には当てはまりません。
血液型で性格の違いがあるとは
思えませんが
信じる人にはその人なりの根拠かあるのでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

「血液型で性格の違いがあるとは思えませんが」というのは大いにけっこうです。それにこしたことはありませんから。

普通、O型は、宮迫さんを良く思い、粗品を悪く思うと思います。そうであるからにはその前に、O型が宮迫さんのことを悪くいうこと自体ありえないように思います。

また、宮迫さんと粗品のトラブルは、他に、長男の問題点が関係あると思います。長男はなかなか、年功序列の感覚が培われません。その感覚があったなら、それだけで粗品は、あんなことを言わへんかったでしょう。そういう点では、そういうことは時々あるもんやと思います。特に土方や建築の現場ではあたりまえにあることかもしれません。言われた人は、その職場をやめるのかもしれませんが。

ありがとうございます。

そういう人もいるでしょう。

気にしないで…
    • 1
この回答へのお礼

そういう人って粗品のことですよね?
でも、彼が嘘をついているとしたら、そういう人はいないってことになりますよね?
それとも、ka1raさんのこと?

大学教授の論文読みなってば(笑) 未だに「血液型と性格は関連がある」と思ってるなんて恥ずかしいよ?

• 1
この回答へのお礼

「血液型と性格は関連がない。」と思ってらっしゃることに対して反論はありません。そう思う人が多いほど、社会は良いものになりますから。