dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズの子の親って、
自分の子を馬車馬のように芸能界で働かせなきゃいけないくらい、
お金に困窮しているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 親が投資やギャンブルで失敗しちゃったとか。

      補足日時:2024/06/05 13:10
  • ジャニーズって、両親いても夫婦仲冷めきってそう。
    息子が稼いだお金の使い方とかで。

      補足日時:2024/06/06 04:55

A 回答 (6件)

親の話で知っているのは櫻井翔くらいですが、彼の父親は高級官僚でその後、電通の副社長、東急グループや三井信託銀行の相談役をつとめていますね。


たしかに子供を働かせないとならないくらい困窮していますね。
    • good
    • 0

金がないと事務所迄、レッスンで通わせる交通費もありませんよ。



それから、タッキーはシングルの親で、親の為に稼ぎたいと思って居たようです。

SnowMan岩本は、ダンスする為に事務所に入ったそうです。
    • good
    • 1

ジャニーズは他の事務所と比べてレッスン料がかからないらしいので、今あえてジャニーズに入れる親は、そういう親の場合もあると思います。

    • good
    • 0

昭和の古い時代ならそういうこともあったでしょう。


今ではレジェンドといっていい山口百恵も親の借金だかで貧困の生い立ちです。
成功して引退し、芸能界には2度と戻りたくないといいました。
それほどつらかったのでしょう。

今のアイドルは小さいときからダンスや音楽教育など、親が金をかけた子供たちです。
親が貧困ではムリです。
    • good
    • 1

そういう女性にとって、自分以外のもの全てが「自分を彩るためのもの」です。

よりわかりやすく言えば「周りの同性(女性)にマウントをとるための道具」です。
衣服やアクセサリーのみならず、友人も学歴も職歴も親兄弟も旦那も、もちろん子供もです。

お金のためとかではなく「私の子供は芸能人なんだぞ」「私は芸能界と繋がりがあるんだぞ」と周りにマウントを取りたいんですよ。
    • good
    • 1

イイエ、別に。



母親の為に稼ぐジャニーズは少ないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A