限定しりとり

質問です
事故車とか事故物件って気にしないで乗ったり住んだりする人って居るんでしょうか?
まあ、事故車は乗る人居るかもしれないけど、
事故物件気にしないで住める人って居るんですかね?

A 回答 (21件中1~10件)

学校や職場の寮は否応無しに部屋が割り当てられます。

気にしないようにするしかありません。
    • good
    • 1

後に引越しましたからその後は、わかりません!

    • good
    • 0

います。

事故物件

隣人亡くなって暫くして女性の人住んでましたよ。

何で隣人亡くなってたか知りません!
    • good
    • 0

もし自分が一人で、って考えると気にしそうですが、彼にそんなん気にしてたらどこにも住めんよ、と言われ、そーかー、そーだよなー、でもなー、と思いました。

なるべくなら事故物件は避けたいものです。ちなみに車は事故車で走行距離の短いものを選びましたが、一年と立たずにエンジンおかしくね?と思う音がします。乗り方とかもあるんですかね、、?よくわかりませんが、事故車は始め見た目新品ですが、長持ちするものがいいなと思いました。どこをみればいいのかわかりませんが、、。
    • good
    • 1

前に20年ぐらい住んでた家の庭木で前の住人首吊りしてたらしい。

す私達住み始めて邪魔だったからその木を切ったけど何も起こらなかった。
でも前回答者と同じで事故車は乗れないな
    • good
    • 1

事故物件はもしかしたら住むかもしれないけど、事故車だけは絶対にありえない。

    • good
    • 2

いますいます、私の知り合いに。

    • good
    • 0

ワタシは事故物件を購入して居住してますが、


前の所有者が、女関係の縺れでの刃傷沙汰からの殺人の現場です、
親族が早期に手離したがってて、急行停車駅から4分の立地で周辺相場のほぼ半額、オマケニこちらの希望通りのリノベーション付き、
買わない選択肢はゼロです、
嫁は「夜に成ると賑やかかな?、カーテンが勝手に開いたり、ドアが開いたりなんか」って、楽しみにしてましたが、昼間でも森閑として物音一つ有りません(此は建物の造りのせい)、
大変満足して生活してます。
    • good
    • 4

事故車は性能・安全面から問題があるので知っていれば選びませんが、


住居は気にするかどうかの話ですよね?

そもそも原始時代とか戦国時代とか戦争とか考えていけば、
そこらかしこで人は死んでるわけですが、気にしますか?

あなたの住んでるところも、原始人がナウマン像に一家もろとも踏みつぶされた
場所かもしれませんよ?
    • good
    • 2

市営住宅や県営などの、団地などは事故物件だらけですよね。

気にしてたら住めないし、余程悪い事でも起きない限り気にならないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!