いちばん失敗した人決定戦

事故物件って入居する人間の心理って何です?
平気なんですか?

A 回答 (7件)

わたしは、平気です。


広島市内の川沿いの家に住んだことがあります。
原爆で沢山の方々が無念の死をむかえた土地で、そのあたりも焼け野はらになりました。
あーそうだったのかとおもいましたが、普通に生活してました。恐い夢をみたこともなく、何かを嫌なことがあったこともなく、むしろ友にも恵まれ楽しい生活でした。
    • good
    • 1

平気に決まっています


安くて上質なら、何でもいい
もし幽霊が出たらサーカスに売り飛ばせるし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのくらいの気持ちは必要ですね

お礼日時:2022/08/25 07:55

安物買いの銭失いで有り、一族郎党に不幸が起きてます。

    • good
    • 0

霊感の無い人


そういうのが気にならない人
穢れより実利をとる人

つまり「事故物件」という事柄に
関心がない人
    • good
    • 1

知って手入居するならそういうことでしょ


だから何だってのさ
    • good
    • 2

家賃が安いから入居します。

平気ではありません。
    • good
    • 1

平気ですよ。


そもそも今あなたが住んでる家だって誰かが亡くなってるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去までたどればそうでしょうね。武士とか足軽も含めて、たしかに、そうですね

お礼日時:2022/08/25 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!