プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本と韓国のドラマだったらどっちがこれから世界で名を残しますか?

A 回答 (5件)

韓国はパクリばかりなので比較するのが間違い

    • good
    • 2

世界に名を残すかどうかは別として、韓国ドラマの方が人気があるでしょう。

日本のドラマで国外でヒットしたって「おしん」ぐらいではないでしょうか。

英語以外の言語でNetflix最大の世界ヒット作は韓国ドラマ『イカゲーム』ですね。その後もNetflixでは韓国ドラマのヒットが続いています。残念ながら日本のドラマはそこまでヒットしていません。
    • good
    • 1

日本でしょうね



韓国人ちょっとアピーマおかしい

プレイヤーへ有線で繋ぐLAN在って
テレビとプレイヤーをLANケーブルで繋ぐと
おかしな事を言ったんです

??LANケーブルはルーターに繋いで
プレイヤーをネット接続するでしょう?

韓国は信頼出来ません
    • good
    • 0

いい意味では日本


悪い意味では韓国
    • good
    • 0

韓国・・日本のドラマは脚本が大人しいです。


正直韓国のドラマを観始めると
日本のドラマはどんなジャンルであれ
物足らないのです。
それに韓国は製作段階から
海外を意識しているそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A