電子書籍の厳選無料作品が豊富!

井川遥みたいな 当たりのような歳の取り方

自然体的に歳をとりつつ

綺麗。

若い時から 良い歳の取り方をしている
当たりの人もいれば 残念な人もいる。

菅野美穂や斉藤由貴も当たり。

斉藤由貴は確かに頬もこけてきてるけど
妖艶で色気のある 歳の取り方。

豊川悦司も美形で売れてる時は かっこよかったけど
仕掛人の坊主の姿でも 日本の軍人みたい…な歳の
とりようだけど なんか今から緒方健のような
大御所的な人になるのだろう感じがする。


一方 中山美穂や長谷川京子のように
自然体的でない 整形して 美魔女ですか?…的な不自然な 残念な人もいて。

福山雅治も 最近 おばさん化してきている。

一般的にも 若い時 最高でも
歳取っても 当たり ハズレが出てきますよね??

個人的には 井川遥さんは当たり。

豊川悦司さんも当たり。

他に 良い老け方している俳優さん いますか??

緒方直人さん夫婦も 良い歳の取り方してるような。

一般的にも 同級で当たり ハズレな感じとかありますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

井川遥さんを例に挙げる質問者さんの世代では、上品なおばあさんのイメージの八千草薫さん。


 宝塚などの若い時代って、歳を重ねた時代と違う清楚な美しさがありますよ
「井川遥みたいな 当たりのような歳の取り方」の回答画像2
    • good
    • 0

親の遺伝子ですから


親ガチャでいいのを引き当てたのと
その後の人としての生き方です
女は父親の顔に似るし男は母親の顔に似る
50過ぎたら親戚みんな同じ顔しているし
ヨシキなんてきっとお母さん奇麗だったと思うし
サンドイッチマンの伊達などはいいおじさんの顔しているし
高橋英樹さん 草笛光子さん 水谷豊さん など
いい年の取り方をなさっている気がします
同級生ではありませんがサークルの 会長さんご夫婦をはじめご夫婦で参加されている方のほとんどは夫婦仲もいいし笑顔もいい良いご夫婦ばかりです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A