dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小説家って、精神病でもなれますか?

A 回答 (5件)

作品を書くことが好きな人なら人と変わったものを作り出せる


可能性あるのでやってみたら良いと思うよ。
自分の世界持ってる人が強い分野なので。
    • good
    • 0

北杜夫さんが躁うつ病で有名です。

    • good
    • 0

獄中からでもなれますよ

    • good
    • 0

売れるかどうかは分かりませんが、むしろ平均から大きくズレているような人がなってるイメージがあります。

というか平均的な人には尖った小説を書くのは難易度が高い気がします。
    • good
    • 1

人殺しや前科者でもなれるんですから、OK。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A