アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と気まずくなっています。
さっき、思いきってメールしたら、すぐさま、こんなのが来てしまいました。

This Message was undeliverable due to the following reason:

Each of the following recipients was rejected by a remote mail server.
The reasons given by the server are included to help you determine why
each recipient was rejected.

Recipient: <メールアドレス>
Reason: 5.1.1 <メールアドレス>... User unknown

ケイタイあてではなく、パソコンメールです。
メールの拒否って出来るものなんですか?

A 回答 (4件)

#2,3の方と同じことを言うことになりますが、それだとメアドが存在しないと


いう意味になるので、メアドを間違えているか、もしくはメアドを消去したかの
どちらかだと思います。
拒否した場合も同じメッセージだと思います。

この回答への補足

みなさまありがとうございました。
すごくショックです。

補足日時:2005/05/12 20:25
    • good
    • 0

>Reason: 5.1.1 <メールアドレス>... User unknown



と、あるのでアドレスを間違えているのか、彼氏がメールのアドレスを解除したのでは?
    • good
    • 0

User unknown


だと、メアドのつづりミスとか相手がメアド変えた
とかでは?
    • good
    • 0

できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!