dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワハラまみれの世界で生きてきた人ってどういう振る舞いで生き残ったんですか?

A 回答 (4件)

昭和の頃は愛のムチ、だと思って耐えられました。

    • good
    • 0

パワハラだと思っていなかったのでは?



昔は今の不適切だらけでした。

なので、自分で消化していくしかなかった。

ある意味しぶといですね。

なので、現代をなまっちょろいと感じるのかも?
    • good
    • 2

証拠をあつめて、パワハラ野郎を追放させる。

    • good
    • 0

若い頃はパワハラなんて言葉はありませんでしたよ。


どういう振る舞いって、やられたらやり返す精神ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A