dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1〜2ヶ月間泊めてもらった医者の男性がいたのですが、悪いことはしていないのですが、夜の関係を間違えて断ったみたいになってしまってプライドを折ってしまったようで、出て行ってほしいと言われて、出て行ったのですが、また荷物を運ぶのが面倒なので多いし、荷物を置いて出てしまいました。あと鍵を持って出てしまいました。それから3ヶ月4ヶ月間と経つのですが、ずっと人生の運が悪いです。もう手を切ろうと思って、荷物は送ってくれると言うので送ってくださいと言って、鍵も返すと言ったのですが、その話から4週間音沙汰なしです。鍵も返してません。もうその人と縁を切りたいし、どうにかして謝ったりすればどうにかなるんだとしたらどうにかしたい気もするのですが、どうしたらいいのでしょうか?とにかく運が悪いんです。

A 回答 (4件)

何故そんなに


荷物が多い?
不思議です

セックスを、拒んだらアウト!
ですね

当然鍵を返す時は
身体の検査が待ってます
医師なので。、

素直に応じましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒んでないし、勘違いなので、だから私は悪くないんです。なにも悪いことしてないのに。

お礼日時:2024/06/08 15:39

恋人でもないのに荷物そんなに持ち込むとはどんな関係??


鍵は変えたんじゃない?
多分返さなくていいようになってると思う。
    • good
    • 0

運では無く貴女が色々悪いのでは?



お金も払わず長期居候して終いには体を拒み出ていく、謝罪もお礼も鍵も返さず長期的に無視をする。

出ていくのに荷物を持ち出さないなんてまた居候するきなんでしょうか?

普通に菓子折りでも持っていき謝罪とお礼、鍵を返し荷物を持ち出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体拒んでないんです。体拒んだのは勘違いだったのに、向こうが契約期間を無視して、追い出して約束守らなかったので、向こうに基本的には非があって、でも、他の人探してた時から見つからなくて運が悪くて、その時からなんか恨まれてた、呪われてたんですよ、私悪くないのに。向こうが悪いのに。
でも、そんなことはいいから、もう関係切りましょうって言ってるのに、恨んでくるんですよね。たぶん、呪ってるんでしょうね。なにも悪いことしてないのに。

お礼日時:2024/06/08 00:44

自分で取りに行って鍵を返して 


お世話になりましたと泊めてくれたお礼を言うべきですね
人として泊めてもらったらお礼を言う
自分の荷物は自分で処分をする
人の持ち物はちゃんと返す
という普通の事をしていないのですから
悪い事しか起きないのは当然だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。本当は取りに行こうと思ってて、だから置いててって言ってたんですけど、結局行けなかったので、てか、他に泊めてくれる人が見つからなかったので、取りに行けなくて、だから、送るって向こうが言ってくれたので、そうするって話になりました。
あと、他の人見つけてって言われて、その時も他の人が1人も見つかりませんでした…。その時から運が悪かったです…。なにも悪いことしてないのに、恨まれてるみたいでした…。
お礼は言いたいのですが、まだ完了してないからまだ言えてないだけで、最後に言おうと思ってます。
感謝は本当にしてます。
まあ3ヶ月の約束だったのに、契約違反してきたのは向こうで、約束守らないなんてなんてことだ!とは思うのですが、でも、それはもういいから、まあありがとって感じです。
どちらかというと、先に約束を守らなかった向こうが、先に悪いことしてきたんですけどね。
まあ自分も取りに行きたかったんですけど、そこは誤算でしたね。不運でしたね。行けなくて。
だから、送ってくれたらいいのに。まあ送料は払いますし。

お礼日時:2024/06/08 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A