dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよくコンビニにコピーをしに行きます。
朝や夕方(3時半)は仕事に行く時と
行く前にするので鞄を持ってコンビニに
行きます。
休みの日や5時すぎに買い物する時はお財布とスマホはジーパンのポッケに入れていくので先にコピーしてる人にコピーしないと勘違いされます。
どうして鞄を持ってる時はコピーすると
思うけどスマホとお財布をポッケに入れていて手ぶらの時は勘違いするんですか?

A 回答 (1件)

≫コピーしないと勘違いされます。



具体的にはどのような態度を取られるのでしょうか?「今日はコピーしないの?」などと言われるのですか?

私もスマホアプリで印刷するので手ぶらでジャージやスウェットでコンビニ行きますが特に何も言われた事ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに言われます

お礼日時:2024/06/08 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!