dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怖い顔して歩いているような人って男性、女性関係なくいますが、凄く苦手なのですが分かる方いますか?
何に対して誰に対して怒っているのか分かりませんが、自分はかなり身長高くて目立つので、結構見られることもあるのですが、怖い顔して見ている人もいて凄くストレスです。

A 回答 (2件)

今日は機嫌悪いなとか、人それぞれ生きてれば怒ってる時もありますよ。

自分の思い込みか、ストレスを与えるためにわざとやられてる方向で考えたらいいんじゃないですか?子供の時からずっとそう気になってた訳ではないでしょう??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それは人間ですから体調が少し悪いとか、機嫌が良くないとかあるとは思いますが、結構歩いているといますよ。
ほとんどとは言いませんが半分はそんな感じですね。

誰かを睨んだりしてストレスでもはっさんしているのかなと。

自分は出来たらそうはなりたくないと思うから余計に敏感になるのかも知れません。

ニヤニヤとか笑顔で歩いているのもある意味気持ち悪いですが、常に怒っている人って嫌ですね。

多分あなたには怒っていません

いろいろ考え事をしているか、別のことで起こっているだけだと思います
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

多分そうかも知れませんが、どうしてそんな怖い顔して歩くんだろうと思ってしまいます。