電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と縁を切った方に質問です
切られた側は辛いと思いますが、切った側はやっぱりスッキリって感じですか?切れて嬉しいみたいな

A 回答 (3件)

意地の悪い事をされたのでスッパリ切りました。

スッキリですよ!!!
嬉しいとかの感情はないです。
とにかく自分の今後の人生に関わってほしくない。
ストレスになるし。という感じでした。
    • good
    • 0

その原因にもよりますが、スッパリの時もあれば、切った側も心痛い時もあります。

    • good
    • 2

はい。



スッキリッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています